お客様の声
- Questionnaire
- 電話口では若そうな印象で、経験値の面で若干不安もありましたが、お会いしてみれば落ち着いて頼もしい印象の方でした。
Questionnaire
- Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?
- 新居の購入。
- Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
- 物件リサーチが豊富であったこと。アフターサービスも期待できそうだったこと。
- Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
- 時間に余裕がないなか、大きなトラブルもなく順調に手続きを進められたのは、担当者のご尽力のおかげと感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
- 利用シーン
- 購入(2021年01月20日)
- エリア
- 東京都稲城市
- 担当者
- 近藤 康生