お客様の声
- Questionnaire
- とても優しく、熱心さを感じました。
誠実さも感じました。
Questionnaire
- Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?
- 相模線沿線で駅近く、駐車場2台分、3LDK以上をお願いしました。
- Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
- とにかく熱心で、優しく、私達の意見、意思を尊重してくれたのでお願いしました。他の不動産には感じられないお客様ファーストなサービスや誠実さを感じました。
- Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
- この度はいろいろありがとうございました。
近藤さんに出会えて無ければまだ購入できて無かったかもと思うぐらいです。こちらの返信も遅かったり、ギリギリだったりとしても、忍耐強く優しい対応して頂き感謝しています。大きな買い物でもストレスレスにして頂きありがとうございました!
- 利用シーン
- 購入(2022年11月30日)
- エリア
- 神奈川県相模原市中央区
- 担当者
- 近藤 康生